--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.10

みつばちマーチ


顔の肌荒れがなんとか落ち着いてきたので
やっと色々使えるようになりました。

今度はガスール石鹸買ってみようかなと思ってたんですが
Mさんに だったらラッシュ買えと言われたので
そんなら超ど定番 「みつばちマーチ」買ってみますか!!

@COSME殿堂入りだし、ラッシュではロングセラーだし。

みつばちマーチ=ラッシュみたいなもん。
の割には初めて買いました。

使い心地はまろやか。
香りは思ったほどありませんでした。

多分成分がいいものだから
どんどん溶けるだろうなと思っていたら案の定。
さらさらと無くなっていくぜ高いのにっ

使いきり分だけ切っておいてよかった。
体全部に使うのはちょっと贅沢かなーと思って
顔だけ。
冬になったら逆に体だけ とかにしてみようかな。

しっとりタイプなので ニキビになりやすいかもしれません。
私はいまだにコラージュのほうが合っている気がします。

でも泡の感じはリッチなんだな〜

一緒にパワーマスクも買いました。
夏になると毎回購入。
汗と化粧でがっかりな毛穴を引き締めるの。。。
すーすーして気持ちがいいです。

変り種の多いラッシュ。
ど定番ならハズレません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1083-3a576756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
