--.--.--



2010.06.22

ポメラ開いたところ


開いたところ。

後ろがごく普通のパソコンです。

パソコンと同じ並びのキーボードがとても打ちやすい。

最初にMさんが「ポメラってのがあるんだけどさー」
と言ってきた時は「ふーん…」としか思わなかったけれど
使ってみると便利。

ほー なかなかいいですね!!
でもちと高い。
13,000円くらいはするんですよね。
今はどうかな?

一万越えすると厳しいなー

オークションで中古でもいいや
と思って探したんですが オークションもそれなりに高い。
んんんん…

諦めようか迷っていたところ
時期が良かったのか
ヤフーストアで父の日フェアをやっているお店がありまして。
送料込みで10,000円!!というのがあったので
即決。

欲しかった白があったのも嬉しい。
これでがんがんレポートかくぞー!!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1078-bb522220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
