--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.16

白青クリップ


ブックマークから行ける
仙台のお店デクールで買いました。

ヘアクリップです。
普段はポールスミスのを二種類使い分けているんですが
ちょっと飽きてきたんですよねぇ・・・

前からあって 気にはなっていたんですが
わたくし冬は髪を切るし
夏にならないと使えないのでタイミングがなかなか合わなかったんです。

今回は気になる度がマックスだったので
在庫を色々出していただきながら検討。
いつもすみません。。。

上手く写真には表現できていませんっ
白いところが結構キラキラします。
その分青がぐっと落ち着いています。
またおばちゃん受けがいいんだこれが。

形が変わっているので
一見ただ髪を挟んでいるだけには見えないのもいい。
アレンジが出来るような風に見える かな?

えーと いくらしましたっけ・・・
1,500円くらいだったかな?

このほかにTシャツのようなワンピースのようなお洋服を買って
大満足でした。
お洋服も安いんだよう〜
Mさんはデニムを6,000円くらいで買っていました。
なにソレ?!

毎回大勢でかつ長時間お店を占領してすみません。
また伺いますね〜♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1074-c0ac99f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
