--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.13

wajaで海外商品を買う


せっかくお金貯めようと思ってたのにさ
病院代でパーですよ。
まったく 来月はコンタクトも買わなきゃだというのに。

ブックマークを増やしました。
知っている人のほうが多いのかな。
私としてはあまり人に教えたくない。
だって安いもーん。

海外ファッション通販サイト「waja」。
世界中にいるバイヤーが選んだ商品を一括管理して
関税や海外送料など 面倒な手続きを全部やってくれる、素敵なサイトです。

海外のモノのほうが体に合うようだというのは
最近分かってきたので探してはいるんですが
なかなかないんですよねー。

日本のものより安め そこも魅力的なのに。

だからこういうサイトがあるのは 本当に助かると思います。
まだ見てるだけで使ってないけど…
お金ないからね。

今一番気になるのは
ディズニー映画の「リトルマーメイド」の悪役魔女Tシャツ。
!!!超欲しい!!!
スパンコールだらけだから値段がすごいことになってるけど
ほっしーい!!

wajaでは登録すれば「マイページ」を作ることができ
それらに自分のお気に入りを登録することができます。
前に見たアレはどこ?ということもなくなる。
なんせ在庫数がすごい数なので、行方不明になるんですよ…
私のマイページは同じような感じのもので埋め尽くされてます。
基本黒だし…
でも ただだらだら見ているだけで楽しいです。
お気に入りのバイヤーさんが見つかればもっと楽しいかも。

オススメしたくないけど オススメのサイトです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1071-5c14e779
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
