--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.13

腸炎

こないだ仙台に行って
帰ってきたとたんにダウン。

おトイレに住みたいです 的な具合の悪さ。

だもんでポメラがどうとか 買ってきたものも放置して
ひたすら夜九時には寝るようにしていましたが
いよいよダメで

金曜日 意を決して病院に行き
点滴してもらいました。以前はこれでばっちりだったんだもん。

しかし
点滴から起き上がったとたんにものすごい頭痛が…
仕事場に戻ったものの 
使い物にならなかったので早退致しました・・・
やはり昼休みの一時間で点滴して戻ろうとしたのが間違い。

普段からあまり元気がいいほうではないので
自分の体調のコントロールは出来ているほうですが
年に1度くらい踏ん張りのきかない時がある。
大抵は細菌にやられます。抗生物質って神だよね。

結局急性腸炎ということで
ポカリをひたすら飲んで寝てトイレ行って たまに仕事してました。

暑かったり寒かったりしましたんで
皆さんも体調には十分注意して・・・
おかしいと思ったら即病院ですよ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1070-fedeb80b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
