--.--.--



2010.06.01

ぽめら

天啓を受けて?
はっと思い至って 実行しようと思ったことがいくつかある。
その中のひとつが「ポメラを買う」です。

まだ届かないんですけどねー
出せるぎりぎりの金額で買うことが出来たので
届くのが楽しみです。


ポメラってなんだい?
あれ 書いたことなかったかしらん。
Mさんはもう持っているんですが
電子辞書サイズのデジタルメモです。

キングジムから出ている 文房具です。

今はやり?のアイパッドとは逆方向へ突っ走る
ただ文字を打つだけの機械です。
ネットつながらないし。

明日届く予定なので 届いたらまた。

気になる方はアマゾンで探してみるみる↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_4?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=pomera&sprefix=pome

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1069-d4aa06f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
