--.--.--



2010.05.26

チェック柄ハンカチ


コップと同じときに
どーしても気になってしまったので
買ってしまった ハンカチ。

ハンカチはもともと好き。
でも 最近なぜかチェック柄が気になる…

なぜだっ 今までそんなに気にしたことなかったのに。

色合いが色々増えてきたような気がします。

今までだとチェック柄というと
ヨークみたいなタータンチェックのイメージで
それはそれで可愛いんですが
なんとなくイメージが固定されちゃう気がしていました。

最近は軽めの色の組み合わせや
あまり色を使わないものなんかもあり
取り入れやすい というか可愛い!!

甘あまな柄は好きじゃないですが
これはもー 気になって手から離せませんでした。

あまり大きくないハンカチで 500円しませんでした。
買っちゃうよその値段。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1067-ae7ac22a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
