--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

990円テーブル


ニトリでテーブル買いました。

安かろう悪かろう と思うんだけど…

ちなみにこれは990円でした。安っ

ホームセンターを見てまわったけれど
予算1,200円でいいのがなかなか見つからない。

雑貨屋さんの明らかに安っぽいのは置きたくないしー
かといって理想のちゃぶ台なんか買うと高くなってしまう。

折りたためて 大きすぎなくて
天板がつるつるのテーブルが欲しい。

最後の頼みの綱として 仕方ない!ニトリ行ってくる!!

仕方ない と言ったのには理由があるのです。
お店が 化学的なニオイでくさい!!
シックハウスになっちまうー

と思ったけど 結局欲しいものはそこで見つかった。

いいのが欲しいわけではないし
本当に丁度よいのが買えました。
何より1,000円切ったのが嬉しい。

手挟み注意!!と書いてありましたが早速挟みました。
かなり痛かったです。皆様お気をつけあそばし。

テーブルの上にある 
水色のは文庫本サイズのノート。
素っ気無さ過ぎるのでBINGATAYAの和紙でブックカバーを。
ピンクのはポールスミスでもらったペンケース。
ペン2本くらいしか入らないですが かわいいから許す。
白いのは付箋です。マッチ棒柄の付箋。

使ったら片付ける!!
と心に決めて使っています。
片付けるときは指に気をつけましょう。痛いよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1065-922e5777
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
