--.--.--



2010.05.19

薄型テレビ


オークションで落とした8,000円のテレビが
いよいよ駄目になったので
新しいテレビを・・・

じゃーん 薄いなー!!

前のテレビの半分の厚さです。

新しいほうは母と二人で二階まで上げられましたが
前のブラウン管は本当に重かったらしいです。

地デジはくっきりしていて綺麗です。
こんなに違うんだ。

映っているのは海外ドラマ「ゴースト〜天国からのささやき3」。
オープニングの感じが好きです。

が しかしっ

これ 一話完結で最後はハッピーエンドなんですよ。

はっぴー・・・

血まみれ度低い上に救いのある話って なぜ見るの?
それは衣装がちょっとかわいいから。
主人公からちょい役まで なんかかわいい。

アメリカではシーズン5まで出ているらしい。
ちなみに 初めて借りたにもかかわらず
なぜかシーズン3−1から見ています。
シーズン1ってどこにあったんだろう。

これを何話も連続で見るのは難しいので
ちょいちょいグリッソム(CSI)を挟みながら見たいです。

オープニングはこんな感じ。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1064-1e46fb80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
