--.--.--



2010.05.19

花ふきん二枚目


花ふきん二枚目と コースター。

ちょっと前に買っておいたものです。
コースターはちょこちょこ増やしておきたい。

花ふきんが近所に売っていたのでついかっとなって買った。
今回は念願の薄ピンク。

腐るもんじゃないしー 

早くちゃんとした生活がしたいな。

コースターは古布を使ったもの。
これ一枚で500円しました。たっかいな!

でも布で作ったものは一期一会だと思うから
出会ったときに買っておきたい。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1063-bc17bdde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
