--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.17

マルセイバターサンド


川徳で北海道フェアをやっておりまして
行ってきました。

特設会場内の濃厚函館ラーメンを食べ 会場をうろうろ。

某生キャラメル 売れ残ってるー

ファミマで買える生キャラメルアイスは超美味しいのに。
ハーゲンダッツより高いけど。

日曜だというのにあまり人出はありませんでした。
いつも来てるからみんな飽き気味なのかな?

バターサンドがラスト1箱!!
と思って急いで購入したら 
お店のおねーさんがおもむろに後ろから在庫を取り出してきた。
踊らされすぎで…

わりと好きなハッカ飴を缶で購入しました。
結構甘くて美味しいんです。
袋入りは粒が大きいので 小さめの缶を選びました。
シンプル飴大好き。

あとはお決まりのいかめしと 鶏肝。

龍馬伝見てからおやつにバターサンドを頂きました。
武市さんの命もあとわずかですねー
はやく中岡でないかなー

Mさん レーズン嫌いですもんね。
しっかり食べておきますからご安心を。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1062-a7dd4608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
