--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.17

マルチカバー


初めてマイクロSDカード使ってみた。

ちっこくてふっとばしそうです。
ブログを携帯から投稿すると 確認メールが返ってくるようになったんですね。
それがすごくイヤなので
なんとかならないかと。

画像だけ送りたいときはカードでやり取りしよう。


これは昨日購入したマルチカバーです。
ベッドカバーが欲しくて探していました。
でもなかなか手ごろなものはないし いいと思うと高いし。

あと 「ベッドカバー」で検索すると
どうしてもアジアン系やインド系がヒットする。
値段はいいけどあの独特な香りつきはイヤだなー

これを見つけて はっと気づく。
べつにベッド全体を覆いたいわけではなかったのだわたし。

普段お布団はベッドの端に寄せてたたんでおくんです。
なのでそこだけカバーできりゃいいんだす。

じゃあこのかわゆい布でもいいわけだ!!

ということでお買い上げ。この色 柄 好きだ。

インド産ですがくさくないです。
さらさらの肌触り。値段も1,500円程度と予算内。

あーよかった。いいのが買えました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1061-fc165ca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
