--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.12

体脂肪計タニタの社員食堂


とうにょう だと? 二回も?!

この私がごはん作ってるというのに
そんな不健康な結果出しやがって!!

すいません ちょっとかりかりしています。
お金と食事が絡むと普段の性格に拍車がかかるもんで・・・

そろそろちゃんと食生活見直さないと
保険に入れない〜なんてカワイイこと言ってられなくなります。

私個人としては ハタチ過ぎてからあまり太らなくなりました。

モンゴル茶が一番効いていたと思う。
でもモンゴル茶はフッ素がどーのとかで
無くなったのを機にプーアル茶に変更しました。
今も食後はプーアル茶。脂すっきりです。
その分チョコレートが美味しいけど・・・

日常の食生活 そんなに乱れているほうではないと思うんです。
塩分過多は東北だから仕方ないとしても
野菜は摂ってると思うんだけど。

なによりお酒をやめればいいんでしょうが
そう簡単にいくならとっくに出来てるわけで。

出来るところで引き算しないとっ

焦ってアマゾンで買ったのがこちら。

売れているみたいですよー
中身見ないでレビューだけ見て購入決定。

買ってよかったです。
薄くてご飯作ってるときも開きやすいし
普段の味に近いけど ちょっと違う というレシピがいい。
あまりになじみが無さ過ぎると 結局作らなくなるんですよねー

鶏肉レシピが多いので助かります。
「なんだー うちで作ってるのに近いじゃん」に甘んずることなく
しっかりカロリーオフしていきたいです。

ただ やはり薄味でしょう。
あとは かさ増しで野菜がプラス一種類以上必要でした。
お弁当用にも必要なのでね・・・

少しお金に余裕が出来たら ちょいちょいスパイス系もそろえたいな。

まーそれは来月以降になると思いますけどっ
もうっ


体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食 大和書房 ¥ 1,200

お値段も手ごろでよいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1059-a50fb42e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
