--.--.--



2010.05.12

げんなり

ケータイ変えたというのは書きましたよね。

で さっき先月分(変えた日も含む)の明細がきて。





!!!!! え?!!  倍?!!!




ナニコレこの定額対象通信料4,200円って!!

そんなに使ってないし?! え?

普段なら一段下の1,050円だったかで済んでるのに・・・


かるくパニックですよ。auのサイトで調べるくらいのパニックです。

え〜 なにこれー・・・

んー もしかして 音楽?

たかだか着うたフル6曲とっただけでこんなにいくものなの?

パケット通信のページを読むと
着うたフル一曲とるのにパケ代1,000円以上かかる の ね。 ?

・・・ 



自分がやったこととは言え
納得いかない。

なんか悔しすぎる。
ちくしょう。でも欲しかったんだもん。

あーあーあーもー

せっかくさっき古着屋に売りに行って3,000円以上ゲットしてきたのに
気分は最悪です。

せっかく今日掃除しまくって玄関と窓から塩までまいたのに
いてほしくない人が帰ってきたのも最悪です。


追記 
auに電話して照会したら 
やはり音楽のダウンロードにかかっているとのこと。
フルだと 料金プランと容量にもよるが一曲2,000〜3,000円かかるそうな。

知らなかった・・・

今回は勉強代として払ってやるよ!!(何様)

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1058-ec28de40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
