--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.11

ラロのキーホルダー


Mさんがびょーきみたいな更新したところで


久しぶりのラロです。
遅ればせながら母の日用。

キーホルダーをストラップに直して使います。

前のデザインに近いんですが、
今回は爽やかな水色で。
でも形はほとんど呪術用ですね。

以前のは丸の部分が紫でした。

ラロはポリエステル樹脂で出来ているので
丈夫だし軽いし
透明なのはだんだん綺麗な飴色になってくるんです。

丈夫さはもう色々実証済み。
車のドアに挟んだって大丈夫だった。むしろ車が…

ただし 紐の部分はやはり別です。
切れたらアウト。これで前のはだめになってしまったんです。

今回は紐のところも硬そうだから大丈夫かな?

ブックマークからいけます。

値段は確かにちょっと高いんですけど
どうせ買うならそれこそちょっと高いのをオススメします。

お試しならヘアアクセとか指輪がいいと思います。
でも 思い切って大きいもののほうが価値が分かる。

2年ほど前に買った大ぶりのブレスレットがありますが
夏は本当に使えます。
これがまたかわいーんです。
値段分は絶対使える。

たまにデパートで催事しているときもありますので
そんなときはぜひ見てみてください。

ただ 携帯ストラップは若干いまいちかなー
値段のわりにあまり可愛くないんです。

むりくり収めた感じ。
だからちょっと高いのをオススメします!!
良さを分かってほしいんだもん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1057-f91ca428
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
