--.--.--



2010.05.05

ミュシャ展の絵葉書


これは同じくミュシャ展で購入した絵葉書です。

一緒に行った人全員が「いい!」と言った
JOBの絵。

タバコの宣伝用の絵です。
煙と髪の雰囲気と あとは表情がたまりません。

色も深い緑できりっとしたイメージ。
絵葉書あったら買おう〜と思って出口へ。

出たところすぐにリトグラフ売り場があり
ほとんど絵葉書サイズのJOBの絵などなどが 29,800円くらい。

・・・・・・さんまんですか。そうですか。

色が本物よりもくっきり見え
あー ずっと飾っておきたいですねぇ。
三万なんてだせませんけど。

庶民は140円の絵葉書を買うのですよ。

後ろのもう一枚も
挑発的な表情が好きで買ってしまった。
Mさんに 「絶対買うと思った」と言われました。

だっていい体してるじゃない。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1052-2ff2508c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
