--.--.--



2010.04.17

おすそわけ袋


関美穂子さんの作品が結構好き。

型染作家さんです。版画とかこういうの好き。

マスキングテープは有名ですね。
あとは蔵書票とか。

少しブックマークを少し変更していて
その中の恵文社から買えるものもあります。

でも実際にどこで取り扱っているのか…
あまり店頭では見たことがないんです。

なので見つけたときはちょっと焦りました。
なんでこんなところに!!
初めて見たー!!

おすそわけ・・・
なにを入れたらいいのかな。

関さんの色合いは淡めでレトロな感じ。
あまり色を使っているのよりは
シンプルで装飾の少ないほうが好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1049-15b9cb9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
