--.--.--



2010.04.16

サポーネ・アッラ・マンドルラ


10月に買ってあった石鹸をやっと使ってみた。

肌荒れがだいぶ落ち着いてきたので
そろそろコラージュでないものも使いたいな〜

・・・つかっちゃう?

いきなり丸ごと使うほどリッチではないので
骨切り用庖丁でがりがりがりがりと3分の一に。
あーサンタマリアノヴェッラが粉になってゆく…
もちろんその粉も使います。

いい香り〜
皆さんは杏仁豆腐の香りと言ってますね。

使っているときより
使い終わった後のほうが香ります。

私は最近これで化粧も落としています。
乾燥肌用だから大丈夫だろうと思って…

結果 つるんつるん!!乾燥はしない!!

さらに体にも。 洗っている最中から気持ちいい。
泡を流したくないよう。流す前からしっとりしているのが分かる。

今までニュートロジーナをすりこんでいたお風呂上り。
これを使った後はそんなのいらないっ

というか邪魔です。するんするんになります。
お布団に入っても乾燥で体が痒くならない。

吹き出物は以前より減ったんですが
これを使うと ちょっと出かけていたものも引っ込む。
肌の上では絶対的権力を持っています。

せっかくシュウウエムラのニキビ用クレンジング買ったけど
たまにしか使いません。
これでだいぶコスパもいいんじゃないかと。。。

あ でもこの石鹸もかなりお高級なんですよね。

値段だけの効果は ある。
すばらしい石鹸です。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1048-94a76201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
