--.--.--



2010.04.14

mielドーナツ


たまに食べたくなる「ドーナツ」。

ちょくちょくテンプレートもドーナツにするし
ミスドもたまに買うし
でも結局油で胸焼けして また食べない期間が出来るんですよね〜

意外とお腹いっぱいになるし
基本甘いものよりしょっぱいものが好きなので
大量には食べられない。

でも これ 美味しかった。
頂き物だったらしいですが
出所も確認せずもぐもぐ。

なんだこれ!ふわふわしてて あっさりしている!

ミスドの若干カリカリした端っこも捨てがたいけれど
このもふもふした感じは癖になる。
油っぽくなーい!!

それもそのはず。
焼きドーナツでした。揚げてないのね。
私が食べられたのはココアとシナモン。

食べ終えてからカードを読む。
銀座・・・?

あれ これってこないだ迷子になったとき見かけたお店じゃん。
銀座でしょ〜?ドーナツったってきっとお高いんだぜっ
と思って一切立ち寄らなかったお店ですね。

オンラインショップで確認すると
高くても210円。プレーンなんか140円だ。
・・・ミスドと大して変わらない。
買えばよかった。

通販ではわりとシンプルなものしか買えません。
頂いたのは大納言とか焼き芋が入っていたので
店頭で買ったものだったんでしょうね・・・
心優しい人に感謝です。


お店のブログを見ると
ただドーナツを販売しているだけでなく
ドーナツをアレンジしたデザートなども食べられるようです。
今度は銀座本店も覗いてみよう。

オンラインショップありますよ〜 miel
http://www.miel-donut.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1043-0d342810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
