--.--.--



2010.03.30

東京国立博物館のミュージアムショップ


若冲のときにぜんぜん見なかった
東京国立博物館のミュージアムショップ。

次は絶対行くんだ!!と決めていました。

テンションあがるー!!血圧も上がって舞い上がるぜ!!

好きな人間にとっては至福の場所でしょうね。
本もたくさんそろっているし
絵葉書の豊富なこと。
上村松園の焔、買っちゃったよー 
これとサロメを並べたい。

やはり考えることは皆同じ。
金魚づくしがキャラクター扱いでたくさんのグッズに使われていました。
かわいいもんね。

メモとシールを買いました。

手ぬぐいとや祝儀袋もこの際だから!と購入。
あーあーかわいいなもう。

本が異様に魅力的で
Mさんと買うかどうか散々迷いました。
魔力を持っているよあの棚は…

また行くときは絶対寄ります。
今度はきっと本を買ってしまうと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1033-20da25a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
