--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.28

小林かいち表紙の中原中也


ディセント2 見ましたか?!
あのディセントから3年。ついに2がでましたー!!

なんだそれ と言う方にご説明。
ホラー かな?
めんどいのでアマゾンより抜粋↓

サスペンスの巨匠アルフレッド・ヒッチコックを生み、
ハマー・フィルムの伝統を持つのがイギリス映画界、
『ディセント』はイギリス映画界からの
このジャンルへの復活宣言ともいうべき新たなる傑作である。
ヨーロッパ全土を震撼させたディセント・ショックは2006年、遂に日本に上陸した!
6人の女たちが訪れた、地下数マイルに続く異世界。
洞窟探検での偶然の事故が、すべての恐怖の始まりだった…。
謎の壁画、無数の白骨、記された矢印。
出口なしの地下3000メートルで体験する絶対恐怖!
ノンストップの絶・体・絶・命!
果たして彼女達が遭遇した想像を絶する出来事とは!?


ディセントはB級じゃありませんよ!!
一応バケモノ的なものも出ます。でも怖いのはそれだけではないのだ・・・

と これの続編であるディセント2がこないだレンタル開始だったわけです。

一ヶ月程前から楽しみにしていたのに
ちょうどそのレンタル開始日当日にすっかり忘れていて
気づいたときには夜の8時。

それから行ける範囲のレンタルショップ3軒はしごしましたが
全部レンタル中。

なんたること!!みんな見たいのは同じだよね!!
と嬉しいのと悲しいのが2:8くらいで
しょんぼりしながら併設の本屋をうろうろ。

前置きが長くなりましたが
そこで見つけたのが画像のこれ。

一気にテンション上がりましたねー
わあ 血圧上がるわー!!

前から探していた小林かいち表紙の中原中也!!
正しくは中原中也の恋人?の手記ですけど。

中原中也自体も好きっちゃあ好きです。
でも何より即買いに走らせたのは小林かいちです。
探してたんだよー!!
かいちの画集にこういう本があるとはあったけど
なかなか見つけられなくて。

いま枕元において読んでいるところです。

中原16歳って ・・・早熟すぎないかい?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1031-9ca9ad81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
