--.--.--



2010.03.26

小村雪岱ポストカード


いっぱい頂いた中で
見やすいものをご紹介。

これの倍くらいグッズがありますが・・・

これは何枚もあるうちの2枚のポストカード。
お気に入りの2枚です。

この後姿は以前の記事にも使いましたが
たまらない色気があります。部屋にずっと飾っている。

もう一枚、女性がしゃがんでいる姿の一枚は
この展覧会のチラシでも使われている
メインの一枚と言えます。

この空間の取り方が素敵だなと思う。

今までポストカードを何枚か購入していますが
これらは中でもトップのお気に入りです。

ポストカードを飾るのに とてもいいものを見つけました。
周りに装飾の無い シンプルなカード立て。
無印良品で315円。こういうのが欲しかったー!!
ちょこちょこ増やしていきたいです。まだ二枚しかない。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1027-2da5b756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
