--.--.--



2010.02.07

paramore


テンプレートのお雛様、女雛のほうの首がない。
でぶですなー

Mさんに金貯めろと言われた直後にCDを購入。
人の話は聞かないタイプです。

とあるツタヤが閉店するので
20%オフセールをしていたんです。
これならアマゾンと同じくらいの値段だー!!
ということで2枚購入。
これはその一枚。

paramoreです。ヘイリーが歌ってるやつ。
本当はトワイライトのサントラ(輸入版のほう)が欲しかった。
でも在庫なしだったので じゃparamoreで。
ミューズも捨てがたかったけど・・・

買うのはかなり迷いました。
だってわたくし 何より蝶が大きらいなんだもの。
ジャケットが・・・ 
バラバラになっているから と自分に言い聞かせる。

Paramore - Decode(PV)【高画質】


まんまトワイライトですねー
映画は野球のシーンしか見ていないのに
なんか見た気になるPV。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1020-3fcf1f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
