--.--.--



2010.01.21

Bの粉アイシャドウ復活?


馬鹿だと言ってもらって構いません。

Bの粉アイシャドウが復活していたので
粉は腐らない!!とばかりに買いだめしました。

だって今買わないと無くなっちゃうんだよ?!

これ 全部今買ったわけではありません。
このうち6つを新しく買い足しました。

Mさんのも入っていますが
全部で何個あるんだろう。。。

見てるだけで可愛いです。
でもひとつだけ異様に開けにくい。
フェアトレードものだから仕方ないとは言え
この開かなさ具合は…

ま 蓋閉めなきゃいいだけの話。
たくさんあって使うのに迷います。。。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1011-19fb567a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
