--.--.--



2011.06.20

きゅうす


新しい急須を買いました。
買ったのは「育てる道具ILMA+」にて。

HASAMIを追いかけていたら辿り着いたお店です。
未だHASAMIはゲットならず。まだ縁がないみたいです。

仙台の家にあった急須が震災でぶっ壊れてしまったので
あーでもないこーでもないと言いながら購入。

なんか大きいっぽいけど…でも600ccって書いてあるし。。
4th-marketというブランドです。

スティルクポットのグリーン。
蓋と同じ幅の茶漉しがついていて、少量のお茶でたっぷり飲めます。
経済的。

わりとお茶の勢いは いいです。
なので気をつけないと隣のコップのようにたっぷり入ってしまいます。

最初はちょっとざらざらしてる(半磁器だから?)かな。
使ううちになんとなくなじんできました。

口が大きいので洗いやすいです。
Posted at 18:47 | 日常談義 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.19

CGみたい

類まれなる鳥のダンス

Posted at 21:08 | 日常談義 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.15

6時間後の結果

調子に乗るとこういう目に合うという良い例。



生き残れない ってさ。つらすぎて。

マクロス「ライオン」【最高音質】音声512kbps


Posted at 19:43 | AM同盟 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.15

ランカだった

画像載せの練習中。

携帯で撮った写真を いかにお金をかけずにブログに載せるか。

もらいものだけでなんとかいけました。

さっきMさんがコンビニでゲット。




娘ぷちますこっと です。
よかったねランカで。

本当はシェリルが欲しかったそうです。
確かに。




携帯はMさんのもの。
震災のとき一番役に立った型です。

Posted at 14:52 | AM同盟 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.05

ブックマークちょこちょこ

ブックマークをちょっと変えました。
削って増やして。

中身によってはブランドなどが被っているものもありますが
趣味が広くないってことで許して…

けっして自分の「お気に入り」が見づらくなって
場所を変えて整理したくなった
とかではありません。

最近はダンスクの鍋が欲しい 気がする。


Posted at 22:24 | 日常談義 | COM(0) | TB(0) |
