--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.20

マイケルベイ「私にいい考えがあ(ry

どうも面白いんだろうなーつぼにはまるんだろうなーと思ってもどっかで「切株ないんだよね」と端からしょぼんしてしまって結局見ずに終わってる映画が結構あります。主にアクションもの。X−MENとかバットマンとかね。
アメコミにピャアアアアクビトレタヨー;;とかキャアアアアマップタツダヨー;;;とかいう濡れ濡れなスプラッタを求めるのがどうかしてる。

というわけで、ほんといまさら、見ましたトランスフォーマー。あ、思い返せば首も取れ
たし真っ二つにもなった奴いたわ。うん、面白かったです。

(1Mbps) 【PV】 Linkin Park 「New Divide」


1を見てリベンジまで見た、以下思ったことつらつら。主に司令官に偏ってます。あと無駄に長い

・音波さんでないのー?
・と思ったら普通に出来る子。リベンジに登場
・さすが音波さん!!1でスタスクが映画まるまるかけてやったメガ様復活を30分でやってしまう!!そこに痺れるあこがれるぅ!!
・バンブルビーかわいいいいい
・軍医かわいいいいいい
・アイアンハイドかわいいいいいい
・司令官ほんと人の話聞かねええええええ
・司令官「めがねマダー?」サム「お願いだから静かにしてくださいほんとお願いします5分、いや10分ぼくにくださいお願いしますお願いします」
・司令官「めがねマダー?」サム「うううううううるせえええええええ!!!!」
・みんな車の状態で道走るシーンにほんと感動した。車ってかっこいいものだったんですね
・あれ…?司令官まとも……?
・そう思った途端、落下する人間を救うためとはいえ容赦なく蹴り飛ばす司令官まじ司令官(橋(?)の下にぶら下がっていたせいで手が使えなくてつい足が出たって感じだったけどね。それでもどうかと思う)
・でも概ね大人しかった。まるで思慮深くて頼りになる最高の上司みたいだった
・司令官「ここ、地球を、我々の新しい故郷としよう(キリッ)」何を勝手に…
・リベンジで完全にめっきが剥がれる司令官
・司令官「このがらくたがあああああ!!!!!」司令官「このスクラップがああああああ!!!!!!」司令官「このくず鉄がああああああああああ!!!!!!」引き千切り→間接折り→顔剥ぎ、スーパーふるぼっこタイム
・いつもの司令官ですね
・「まったくこのスタースクリームめ」そして恒例のDVへ…
・スタスク「メガ様ー!!!」メガ「貴様また失敗したのか!!!!愚か者MEGA!!!」スタスク「」ぅうん…さらに違和感んん…ここで空気読まずに「俺がいなきゃ一生冷凍庫のこやしだったくせにwwwwwまじwwwうwけwwwるwwんwwですwwwけどwwwww口だけは滑らかに動く老害乙www」なんてほざいて即「お許しくださいメガトロン様ー!!」〜DVリベンジ〜なアホの子だと思ってたんだけど……?
・軍人かっこいい!!!かっこいい!!!レノックスとアイアンハイドのタッグがもっと見たかった!!細切れにしてやるって二人で言ってほしかったなあ!!!
・その反面、柔らか肉があんまり鋼鉄の戦場にでしゃばるんじゃねぇよ!!!!と何度か言いたくなった。軍人が尺取りすぎだろ。ロボ映さんかいロボを
・戦闘機に萌え、空母沈没に涙目。メガ様やめてよー
・まさかのブラックバードエイリアン。違和感なさすぎフイタ。むしろ納得なんだぜ
・フォールン様ェ……
・リベンジは“タメ”が長いよー。どんぱちどんぱち、うわーきゃー、あれ?まだ終わってないの?ということが最終戦では数回ありました。司令官出待ちなう
・最終戦メガ様VS司令官がもうなんかご奉仕系健気美女VS高尚系冷静美女に見えてしかたない。なんかな。アニメもそうなんだけど、こじれにこじれた突き放した女同士の腐れ縁的な関係を感じるこの二人
メガ様「フォールン様に手出しさせない><!!」司令官「ならお前も死ね」っていう。メガ様まじ一途
・司令官が主人公じゃないってウィキ読んで初めて気づいた。何を堂々とリベンジの表紙全面に出張ってんだ…

総評
・おまえら、みんな、かわいい
・ただし司令官、てめぇはだめだ。

アニメの中途半端な知識しかないせいで逆に楽しめた感じがします。
もともと好きな傾向の話だってわかってたしね。
自立運動可能無機物+有機物=悲劇(またはディストピア)の公式はほんとおいしいですもぐもぐ


結構レビューでは「内容がない」とか「ロボットなのにがっぷりおつな戦闘しかないってどういうこと?」とか書かれてましたが、私はもう初代TFの「こまけぇこたぁいいんだよ!!!!」で鑑賞に臨んだので、もうロボットががちゃがちゃきゅいーんきゅいーんしながら人間ときゃっきゃしててくれたそれだけでもう満足です。
かわいいは作れる。かわいいは正義


んー、3作目どうしようねー。母が今やってる3作目見たいーって言ってたなー。

拗ねる司令官が見れるよ!
貴様の顔も剥いでやろうか!!!な司令官が見れるよ!
という前情報をもらったのでちょっとそわそわもしてる…言うならまだそわそわでとどまっている。
ここまで楽しんでもやっぱり映画は本質が残酷でないと腰が重いんだ

ニコニコ動画でTFMAD見て腹筋破壊されながら考えることにします



司令官のキレやすいくそ上司っぷりに畳み掛ける「あれは司令官だ(笑)」「やられたんだ(笑)」「落ちてくる(笑)」でもう



冒頭の司令官でもうおなかいっぱいだよ。ビーに何してんだ!!!!



スポンサーサイト
2010.12.15

おなかへったお

A隊長!!!!これが食べたいです!!!!!!ぼくのために作ってください!!!!!



http://butterhoneyhotcake.blog47.fc2.com/blog-entry-14.html


つくってください!!!!!たべたいです!!!!!すごくたべたい!!!!!!(>ω<。)
2010.11.25

ロリコンは状態ではなく形容詞ッ!!!



Aさんが隙あらば平沢進を聞かせてくるのでおかあさまは辟易なさっている。よく「もう飽きた」とMに文句を言ってくるので、そうだねーと適当に相槌を打っている。

だけどおかあさまは知らないのさ。Mも最近エロゲーの電波ソングしか聴いていないことを。


あんたの娘はどっちも変態さッ!!!!!!!!!!!!


もっぱら作業用BGM

画像の説得力歪みねえ



毎日聞いてても別にこんな曲好きじゃないんだからね!!



現実のヤンデレは死んで欲しいが二次元は美味しく頂ける



カナシバ!!!!!肉縛り!!!!!



くだらない動画載せないでブログ更新しろって言われたんだった。
うん。ぜんぜんくだらなくないお^p^
2010.05.09

謝って許してもらえばいいじゃない


尊敬しているよく遊んでくれる方に
(・A・;)「オールド・ボーイはほんとに見ないほうがいいよ!」
って言われたことを思い出しつつ借りてみた
ゴアには嬉々として構ってくれるAさんも、付き合ってくれなさそうな内容だったから一人でしょぼんと見たよ
グロくはないけど、Aさんのブログのイメージを大切にしたい人は読んじゃダメ







わんくっしょん










全員まとめてこいよ。 ボコボコにしてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

今日はこれ位にしといてやる
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)
  (っ ≡つ
  /  #)
 ( / ̄∪


「チェイサー」出演: キム・ユンソク, ハ・ジョンウ 監督: ナ・ホンジン
内容は特に目新しくはないかなあ。むしろ日本からみればだいぶ古典的かも、なんて舐めてかかった結果が↑だよ!

あらすじは、
主人公であるデリヘルやってる元刑事のとこの女が、次々と消えていく。
支度金ぱくって逃げやがったな!とか怒ってたんだけど、よくよく調べてみると同じ客の後にいなくなってることに気づく。
こいつウチの女売り飛ばしやがったな!って怒って客をぶちのめしにいく。
昔の先輩刑事協力の下、そいつを警察に連行。ついでに暴行罪で自分も連行。
署で、ウチの女かえせゴルあ!って怒る。
客(゚∀゚)「殺しちゃいましたwwwwwサーセンwwwwあ、でも最期の女はまだ生きてるよww」
主人公、めっちゃ怒る。警察とは別に、生きているという女を捜しにいく。
主人公のデリヘル嬢とは別の殺しも12?13?人分自供しても、女の場所は言わない犯人。いろいろあって証拠不十分で釈放となる。
一方瀕死ながらも女は、自力で逃げ出して。

てゆーサスペンスですね。そう、サスペンス、うん。なんか主人公がいつもパワフルに怒ってた。実際の連続殺人鬼がモデルらしいです。

感想にもならない箇条書きを
・とりあえずくそ野朗共が、いい感じの屑ばっかりでした。みんな不幸になれ
・主人公もくそ野朗だったけど、彼は劇中で充分可哀想だった
・金槌で蚤を叩いて頭をぶっ刺して、ぶっ壊す。かなづちだけでいいじゃない・・
・「大丈夫、誰も、痛がらなかったよ」らめえええそんなにしたらこわれちゃうう
・おぱんつがブリーフ
・警察全体が絵に描いたような烏合の衆で、子供っぽくて、人間臭くて、いいぞもっとやれって思った。だがもっと役に立て
・女の娘といっしょにいる時の主人公の態度が、ウィルスミスのなんか子供といた映画っぽかったけど、もっと汚くて現実的だった。役者に気品がないからかな(褒めてます)
・おばさんは悪くないっ・・・!悪くはないがっ、K(空気)・Y(読んで)・・!!!
・衝撃のラストを知っていたおかげで軽症ですんだ


個人的に、主人公と助けたい女が、特に恋仲だとか夫婦とかでない設定に萌えた。
「俺の女を返せよおおお!」てゆう、あ、いやこれではそのままか、えーと「かけがえのない大切な人の為に」とかそういう見てるといらん場所に力が篭りそうなのが一切なくて逆に集中して見れました。そういう重たくて必要な理由はないけど、ビジネスの女だってだけだけど、とにかく場所を言ええええ!てめえの脳漿ぶちまけたろかああ!ていう。汚いおっさんが一生懸命な姿は美しいよね←


あんまり韓国映画は見ないので、いろいろ新鮮でした。グエムルは見たけど。あれはいいB級でした
今回も面白かったです。韓国映画って実ははずれ少ない?



いろいろな国の映画を見てるとその国特有のセンスがあってポカンとするわけですが

アメリカ映画は
(´・ω・`)これ以上はいけないよ!視聴者が理解できる白線ぎりぎりすぎたあたりでブレーキだ!

韓国映画は
(・A・)白線ってどのへん?そろそろじゃね?ん?いまなんか通り過ぎなかった?

ってイメージになりました





フランス映画は
(´ε` )おっとここが白線だぜ!きっちり着けて止まるんだぜ!そしてギアチェンしてアクセル全開だぜ!
そして、「屋敷女」へ・・・・
2009.11.04

2万9千円は安くねえ

もともと高かったものが少し安く「なった」だけ「安く」はねえよ、と自戒してきてたのに、スタイリッシュ痴女のおかげで理が解き放たれそうです。めっちゃやりたい。PS3買っちゃう、誰かとめて


ベヨ姐のし(ryを眼で追っていたのにいつの間にか曲と幼女にも意識がいっているこのロリコンめ!!!だがかわいい!!!



発売前の広告でやべーちょっとほっしいなあああ眼鏡熟女とか新しすぎるだろクローバー神谷英樹さんGJと思って、この動画で打ちひしがれながら「安西先●っ・・・!!BAYONETTAが・・・したいですっ・・・!!」ってなったのは私だけではないはず



ベヨ姐の37歳という年齢にすらときめけるおたくってほんと新人類だよねと思う。
・・・・・・・・・・・戦国BASARA卒業で、もうゲーム会社の戦略には乗らねーって高をくくっていた・・の・・に・・


というわけで最近脳内で3賢人が「意義あり!」「意義は認められません。却下します」ってこんなんばっかりしてます

メルキオール「楽しみたけりゃ金を払いな」
バルタザール「そんなお金ありません!!」
メルキオール「売れるもん売って金作って来い!!」
カスパー「というわけでバガボンド売ってくるお」
メル・バル「ちょwww]


ほんと役にたたねえなあ僕のマギシステム。誰一人として「我慢」のスキルをコマンドに入れてない俺クオリティ
バルタザールくらい止めに入ってくれ

バルタザール「熟女!熟女!三角もく(ry」








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。